エンタメの小箱

芸能やスポーツの話題を軽~く紹介♪  最近はジャニーズ系の話題が多めかなv

櫻井翔出演 謎解きはディナーのあとで 視聴率

嵐の櫻井翔君が毒舌な執事役で出演してるドラマ、
謎解きはディナーのあとで 視聴率が気になってたのですが


第1話は18.1%
第2話は16.1% と、まずまずのようです。


個人的に、櫻井君の毒舌はもっと厭味ったらしく言っても
いいんじゃないかなあ~って感じもしますが、それは今後変っていくかも
知れないポイントですよね。


「失礼ですが、お嬢様の目は節穴ですか?」
お嬢様を、思いっきり馬鹿にして、言って貰いたいな(笑)




二宮和也 主演男優賞 受賞

嵐の二宮和也君が東京ドラマアウォード2011で主演男優賞を受賞。 
フジ系のドラマ・ フリーター、家を買う。での受賞で、同ドラマはグランプリも受賞。


ニノにとっては嬉しい2冠になったようです。



滝沢秀明 フライデー 画像

滝沢秀明君が美女との密会をフライデーされたという画像(10月14日付け)、
本当なんでしょうか。

何でも〝彼女〟とホテルにチェックインするまでを撮影されてて
週刊誌に掲載されたというのですが……
その週刊誌、みてないし……ネットうろうろしてたら、そういう記事があったのを
さっき、見つけたんです。


他にも一般の方が映したというタッキーの動画もあったりするそうですが、
こちらは滝沢秀明君本人かどうかは、何とも分かりにくいようです。



いえ…ね、
タッキーに彼女とかいても、大人なのだし全然悪くはないんですが
いっそ堂々と「彼女います」宣言しちゃったら……やっぱりまずいのかな?


そこまでの関係ではないとか?
色々勘ぐってしまいたくなりますね(苦笑)


個人的に滝沢秀明君は大好きなんですよねえvv
こういう舞台、1度生で観てみたいなあ~ って、いつも
思います。




謎解きはディナーのあとで 初回視聴率 高数値

今週から始まった、櫻井翔君出演の月9ドラマ
謎解きはディナーのあとで が、フジ系のドラマで初回の視聴率が
最高を記録したそうです。



第1話の視聴率は18.1%。
これは、この先20%越えも期待できますね。


やっぱり毒舌な執事役というのが、
嵌まったのかな(笑)









山下莉奈 忍耐 炎上

山下智久さんのNEWS脱退のことを妹の山下莉奈さんがブログに
書いたことで、山下莉奈さんのツイッターが炎上してるそうですね。


何で? って気がするのですが
NESWでの8年間が忍耐だったという記載に、ファンが怒ってのことのようです。


傍から見たら分からないような苦労が、家族には見えていたのかも知れませんが……

批判の声には、今のところ山下莉奈さんは無言でいるようです。





IP分散型レンタルサーバとは?