エンタメの小箱

芸能やスポーツの話題を軽~く紹介♪  最近はジャニーズ系の話題が多めかなv

2010年07月

沢尻エリカ 別に~

何かと話題になる
沢尻エリカ。


今日発売のファッション誌
Numero TOKYO 9月号(扶桑社)で
妖艶なセミヌードを披露しているそうですが…


私の住んでるとこって、
まだ届いてねー!


2,3日遅れなんですよね


袴田 吉彦、グラビアアイドルと結婚

河中あい(25)が27日、俳優・袴田吉彦(37)と8月8日に入籍すると自身のブログで報告した。


約2年前に知り合い、今春から恋人関係に発展。


↑ だそうですよ。
突然の結婚報道にちょっと驚きました、今朝は。



袴田吉彦は
11年大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演が決定しているそうですが、いい話続きですねえ♪



ショクダイオオコンニャクの花が咲いた

小石川植物園で世界一大きい花の
ショクダイオオコンニャクの花が開花したとか。


こちらに画像があります⇒ショクダイオオコンニャク



何でも腐った魚のような匂いがするとか……
ちょっと近づくのには勇気がいる花ですね。

yahoo証明書のエラー

なんか、
yahoo側のミスだったようですね。


私もyahooメールを使ってますので、
メール管理の画面に入れないと
とても困ります。


たまに入室の時のIDとパスを入力するよう
言われて、あれ、なんだったっけ?
と、あわてる事があります(苦笑)

ICONIQ、

丸刈りでCMに出演して、
一気に人気ものになった
ICONIQ、


あれから少し髪が伸びたんですね。
今のベリーショートもとても似合ってます。


美人はどんなヘアスタイルでも
似合うんだもの。


いいなあ。





以前はこの髪型でしたもんね。

JSBの復活

EXILEの前身である伝説のグループ
「J Soul Brothers」が、年内に復活するそうですね。






今回3代目となるJ Soul Brothers、
どんな音楽を聞かせてくれるのか
楽しみですよね。

シャキーン、と目覚められるか(笑)

何だろうと思ってたら、
某国営放送の子供向け番組
なのだそうで。


これが、
仲々に大人が観ても面白くて
侮れないそうな。





▲これも、妙に心惹かれる絵柄だし。
癒し系?

レディー・ガガの快挙

人気のレディー・ガガ、
フェイスブックの登録者が
何と1000万人を突破したそうです。


凄いなあ…、としか
いえないですよね。



歌だけじゃなくて、こういうグッズを
プロデュースする才能もあるなんて、
羨ましい限りです。

伝説の勇者の伝説 アニメ放送開始

何だかややこしいタイトルのアニメだなあ。


原作は人気のライトノベル。




面白いのかな。
絵に惹かれて、読んでみたい気になるです。てへ。
IP分散型レンタルサーバとは?