エンタメの小箱

芸能やスポーツの話題を軽~く紹介♪  最近はジャニーズ系の話題が多めかなv

2011年01月

眞鍋かをり 破局していた

眞鍋かをりと
麒麟の川島明が4年の交際に
終止符を打ってたことが分かったそう。


4年の交際が破局したのには
眞鍋かをりが抱えている問題が影響
してるよう。


結婚秒読みを言われていた
カップルの破局は、残念なこと、かな。

KARA 解散騒動でドラマ4話は……?

ちょっと忙しくしてたら、更新が
2日ほど抜けちゃってました……


KARAが出演しているドラマ「URAKARA」。
この騒動で第4話の1部と以降の回の撮影が
中断したままになってるか。


第4話の放送は2月4日。
間に合わなければ1~3話のダイジェストを
放送する可能性もあるそうです。


このままドラマが無くなってしまったら
楽しみにしているファンには何とも寂しい結果に
なってしまいますよね。


局側も継続の方向で考えてはいるようですが…



早く、今まで通りの活動を
再開して欲しいところです



江原千花 15歳の準ミス日本

ネットでみてたら優勝した
谷中麻里衣さんより大きく出てた(笑)


15歳で準ミスに選ばれたのだから
騒がれるのも当然かな。



▲こういうのでお肌を磨いてるのかなあ。



高城剛 離婚合意してない?

今朝からワイドショーはこの話しばっかりです(苦笑)


沢尻エリカの会見を観てたら離婚決ったんだあって
感じだったのに、高城剛氏は「寝耳に水」だと反論
してるし。


結局どっちなんでしょうね。



何か、もういい加減どうでもいいやって
気がします。


高橋みなみ 涙のワケは?

DOCUMENTARY of AKB48」(監督寒竹ゆり)が22日、
公開。


前田敦子(19)らAKB48のメンバー15人が映画の
舞台挨拶に臨んだ時のことなんですね。


DOCUMENTARY of AKB48 
昨年のAKB48の活動に密着した作品だけに
思うものも大きかったのでしょうね、きっと。




白夜行 堀北真希が悪女を熱演

東野圭吾の白夜行映画化で
堀北真希が雪穂役を熱演してます


堀北真希といえば、どちらかというと
可愛い女の子役が多かったように
思うのですが


今回は悪女役。
どんな悪女っぷりなのか、凄く
興味ありますね。



KARA 3人が契約解除を!

人気K-POPグループの
KARAがまさかの分裂の危機だそう。

ハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨンの3人が19日に
法定代理人を通じて公式なコメントを明らかにしたとか。


事務所側と色々トラブルを抱えて
信頼関係が悪化したのが原因のようですが…


日本での活動も白紙の状態だそうで
ファンが多い分、動向が気になります。



千葉雄大 くんって?

千葉雄大くんといえば今放送中の
天装戦隊ゴセイジャーのレッド役の俳優さん。



わたしは戦隊ものは今回観ていないのですが、
子供向けの特撮番組と侮ってはいけません。


結構、大人も嵌まります。
俳優さんもイケメンさん一杯出演してるので
目の保養にもなります♪

オーランド・ブルーム 高額のギャラ

何とも羨ましい話しですが。

ロード・オブ・ザ・リングシリーズのレゴラス役の
オーランド・ブルーム、



近々ギレルモ・デル・トロ監督、ピーター・ジャクソンプロデュースで同シリーズの新作「ザ・ホビット」が制作されるそうなんですが、オーランドも
レゴラスとして出演するそうです。


それで、MTVなどによると、出演時間はわずか2分弱なのに
ギャラは100万ドル(約8200万円)らしいという事なんですね。


ホント、羨ましいかも……


キャナリーゼとは?

ずばり東京都江東区豊洲にお住まいの
主婦のことだそう。


なんでキャナリーゼなのかというと
豊洲の周りが運河、つまり「キャナル」で
囲まれてるから、だそうです。


ふ~ん。
そうなんだ。







IP分散型レンタルサーバとは?