エンタメの小箱

芸能やスポーツの話題を軽~く紹介♪  最近はジャニーズ系の話題が多めかなv

2011年05月

嵐・相葉雅紀 初ナレーション

嵐の相葉雅紀がEテレ(現NHK教育、6月1日から改称)の特番で
ドキュメンタリーのナレーションに初挑戦するそうです。


 「21人の輪~震災のなかの6年生と先生の記録~」という番組で
被災した福島県相馬市立磯部小学校の6年生を、
来年3月の卒業まで追う内容だそうです。


相葉雅紀君のナレーション、どんな感じになるんでしょうか。
第1回目の放送は6月4日です。

▲相葉雅紀くんも出演してたんですね。
観てたです、このドラマ。


KAT‐TUN 5大ドームツアー 中止

ファンには残念なニュースですね。
KAT‐TUNが7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止。
更に5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定したそう。


コンビナートライブは、予定していた会場が災害緊急避難所に指定されており、他にも安全面を
優先しての決定だそうです。


5大ドームツアーの方は、プロ野球の開幕時期がずれ込みプレーオフや日本シリーズの日程を考慮。
来年へと“延期”。
代替としてファンミーティングを行うことが決定したそうです。


仕方のない事かも知れませんが、ファンにとってもちょっと残念な決定です。






二宮和也 佐々木希 同じマンションに

あ、そうだったんですか。
そんな感じを受けたニュース、佐々木希が震災後に二宮和也と同じマンションに引っ越ししてたそうです。


一緒にいると目立ってしまうものね。


でも、ニノってオフには殆ど自宅ですごすインドア派なんですね。佐々木希も一緒にいるうちにインドア派になったとか何とか……


ネットニュースにはそんな風に書いてあったけど……


私は、まだこの映画を観てないんですよね。観たいなと前々から思っているのですが……


錦戸亮 新垣結衣 共演

犬を飼うということに出演中の錦戸亮君が、
7月ドラマでは新垣結衣と共演するそうです。


次のドラマ「全開ガール(仮)」では野心バリバリの新人弁護士をガッキーが演じ、
錦戸亮君はバツイチ育メンの役だとか。


月9枠での放送。
どんな展開が待ち受けているのか、楽しみですね~♪


錦戸亮君、月9ドラマは初出演だそうです。
そうでしたっけ?


個人的には、滝沢秀明君と共演したこのドラマが
好きでした♪


櫻井翔 オロナミンC 300億本

嵐の櫻井翔がCMに出演しているオロナミンCが
65年の発売以来累計で300億本売れたそうです。


これは小容量ビタミン含有飲料としては日本初の記録。


櫻井翔くんのCMは今年2月から、
日本各地の「元気の現場」に櫻井がオロナミンCを差し入れるという設定で作られてます。


オロナミンC、300億本も売れたのですか……
そう聞くと、凄い記録……かな。



★【予約】6/15発売★DVD★【初回限定盤】
嵐 ARASHI 10-11TOUR“Scene"
~君と僕の見ている風景~ DOME+★

 


二宮和也 佐々木希 熱愛

実は昨年の冬から付き合ってたらしい
二宮和也 佐々木希のお二人。


佐々木希のマンションでニノの目撃情報もあったとか
TVで言ってましたが、よく今まで話題に上がらなかったなあ。


ひみつの嵐ちゃん!での共演がきっかけらしいですが、
今後の二人の行方に注目、でしょうか。




生田斗真の弟 初仕事

生田斗真の弟・生田竜聖アナが「ミトカナイトフジ!」のPRで 初仕事をしたそうですね。


シンボルキャラクターのミーアキャットの帽子をかぶり 「フジテレビを見とかないと!」とアピールしたとか。


生田竜聖君はまだ研修生だそうですね。 フジTVの番組に登場するのが今から楽しみです♪



生田斗真君にやっぱり似てるかな。 弟だものね。

大場久美子 会社員と再婚

女優の大場久美子が会社員の男性と再婚したことが
分かりました。


自身のブログで結婚の報告のコメントを発表されたそうですが、
そのブログへの書き込みが縁だったとか。


そんなこともあるんですねえ。
でも、ちびまる子ちゃんの男バージョンみたいな人って……


どういう例えでしょ(笑)



嵐 東京ドームは歌わないイベントに

嵐が今年も全国ツアーを6月24日から開始しますが、
東京ドームではなんと歌は歌わずに、90分間先生をするそうです。

 ドームを学校としメンバーが先生となって、バラエティーに富んだ授業を行うそうです。


放送作家小山薫堂氏の監修のもと、メンバーが交代で先生になり各自テーマに沿って授業を行う。

 先生以外のメンバーは生徒側に回るそうですが、もしかして観客席の方へ来てくれる??


だったら嬉しいですけど♪(…って自分、行けないけど)


歌わないステージ、どんな内容になるのか、これはこれで楽しみですね。





Kis―My―Ft2らと瀧本美織で韓ドラの日本版を制作へ

Kis―My―Ft2の玉森裕太、藤ケ谷太輔、
Hey!Say!JUMPの八乙女光、瀧本美織で人気韓ドラマ
美男(イケメン)ですね の日本版が制作される事になったそうです。


7月からTBS系で金曜夜10・00からの放送になるそうです。
日本版も面白い…かな。
IP分散型レンタルサーバとは?