エンタメの小箱

芸能やスポーツの話題を軽~く紹介♪  最近はジャニーズ系の話題が多めかなv

2011年06月

相葉雅紀 自然気胸 入院

嵐の相葉雅紀君が左自然気胸で入院したとジャニーズ事務所が発表。


ショックなニュースですよね。


28日に嵐にしやがれの収録後、胸の痛みで都内の病院で検査。
左自然気胸と判明し、1週間程入院する事になったそうです。



因みに気胸とは。
『多くは自然気胸(原発性自然気胸 Primary spontaneous pneumothorax および続発性自然気胸 Secondary spontaneous pneumothorax)で、肺胞の一部が嚢胞化したもの(ブラ Bulla)や胸膜直下に出来た嚢胞(ブレブ Bleb)が破れ、吸気が胸腔に洩れる事でおこる。

胸痛をきっかけに受診することが多い。聞きなれない病名のため、喘息などと勘違いして放置されることもあるが、それほど珍しい病気ではない。 (Wikipediaより引用)』
 



Hey!Say!JUMP  メンバー喫煙  活動停止

Hey!Say!JUMPの 森本龍太郎君が喫煙した写真が
28日発売の週刊女性に掲載され、無期限活動停止処分を受けたことが分かりました。


 ショックです!


勿論未成年者の喫煙は法律違反だし、処罰も止むを得ない事だと思いますが、
「最年少メンバーの“驚愕”未成年喫煙現場!」という週刊誌のタイトルは如何なものかとも思いました。
(写真撮った人って大人なんでしょ。注意してあげればいいのに)


人気アイドルも大変だなあ。
少しだけ同情もしてしまいました。


ジャニーズ事務所のよると森本龍太郎君は反省しているそうですし、
早く復帰して欲しいものです。
 


Hey!Say!JUMP は当分は9人での活動になるそうです。


二宮和也  佐々木希 友達

昨日、26日の東京ドームでチャリティーイベント「嵐のワクワク学校」が
熱愛報道後初の公の場になった、嵐の二宮和也君。


公演の合間に会見が行われたそうですが、
噂の佐々木希とは「仲のいい友達」を強調してたそうです。


ホントのところはどうなのかな。←疑い深いわたし♪(苦笑)



JIN-仁-  最終回  6月26日、今日ですね

色々謎になっていた点が今日の最終回でやっと明かされるんですね。
JIN-仁-。


前作の時から実はしっかり観てまして……
どういう結末になるのか、本当に気になってました。
 


やっぱり原作の漫画通りに展開するのかな。
PM9時が待ち遠しい♪

Kis-My-Ft2 デビュー日 アジアで

ジャニーズの7人組グループ・Kis-My-Ft2が日本を含めたアジアの8つの国と地域で
同時CDデビューするそうです。



デビュー日は8月10日。
日本の他に、韓国、台湾、香港、タイ、フィリピン、シンガポール、マレーシアで
同日一斉発売される。


デビューシングルの同時発売は
ジャニーズ事務所では初めてのことだそうです。


いずれは先輩ユニットにも迫る存在になるかなvv

加藤ローサ 松井大輔  結婚

MF松井大輔と女優の加藤ローサが23日結婚したことを
加藤ローサのブログで発表しましたね。




昨秋共通の知人を介して知り合い、今年の初めごろから
付き合うようになったそう。
加藤ローサは現在妊娠4カ月だとか。


でも、
電撃婚のニュースに、びっくりしました。


AKB48  上半期  売上

66・6億円だそうですね。
 AKB48の上半期のCDの売り上げは。

 



やっぱり今回は総選挙の投票券が入っていた事が

売り上げを伸ばした要因でしょうか。

後藤真希  活動休止  年内で

後藤真希が、2012年1月から芸能活動を休止することを発表。
芸能活動を休止する理由については、
やはりお母様を亡くした事が大きかったようです。
 


今後の予定は、7月に新曲を配信。
夏は<a-nation>に出演。そして、秋にはアルバムをリリース。


12月には約4年ぶりのワンマンコンサートを開催の予定で、
詳細は7月に発表されるようです。


DVD総売り上げ  500万枚 嵐快挙

嵐がアーティスト史上初となる
DVD総売り上げ500万枚突破の快挙を達成。
 


今月15日発売になった新DVDの売り上げが53万9000枚、
総売り上げが約528万2000枚となり、500万枚突破の快挙と
なったそうです。


流石、嵐ですね。


大野智 相葉雅紀 洗濯槽

嵐がCMキャラクターを務める日立の新CMが16日から放送されていますが
もう観ました?



新CMは「タテ型洗濯乾燥機『ビートウォッシュ 2つの洗濯槽』編」。
大野智君と相葉雅紀君が洗濯槽の先輩後輩に扮して登場してるそうですね。


洗濯槽になりきった大野智君と相葉雅紀君の掛け合いが
面白いらしいですね。まだ観ていないので早く観てみたいですv



IP分散型レンタルサーバとは?