エンタメの小箱

芸能やスポーツの話題を軽~く紹介♪  最近はジャニーズ系の話題が多めかなv

2011年11月

踊る大捜査線4 映画 新作が製作中?

発売中の女性自身(光文社)に、踊る大捜査線 映画第4作の製作が極秘に進行しているという記事があるそうです。


▲カエル急便のグッズが欲しいと、今でも思ってたり(笑う)。これはDVDが入ってますが


なんでも出演者のオーディションが開催中で、映画のタイトルさえ伏せられた厳戒態勢でのオーディションなのだとか。うひょ~。


踊る刑事さん達のシリーズは、わたしも好きなので続編が出来る事自体は歓迎なんですが……

一部で伝えられている織田裕二さんと柳葉敏郎さんの確執とか……
気になる事もあったのですが、こちらは解消したような事がネットのニュースに書いてありました。


取り敢えずは映画の続報が出るのを待っていようかな。
公開予定は来夏らしいです。

少女時代 KARA 紅白初出場

少女時代とKARAが第62回NHK紅白歌合戦に出場することが
内定したそうですね。

初回限定盤 少女時代 ショウジョジダイ / JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION 【豪華初回限定盤】(Blu-ray) 〔BLU-RAY DISC〕


【CD】スーパーガール(初回限定盤)/KARA カラ

【CD】スーパーガール(初回限定盤)/KARA カラ


どちらも紅白は初出場。今回で3回目の出場になる
東方神起と共に、日本の年末をK-POPが席巻して
しまいそうですね。


KAT―TUN 2012 全国ツアー

KAT―TUN  が来年に全国ツアーを行うことを発表。
2012  2月11日の新潟公演を皮切りに、4月22日の東京ドーム公演まで
全国12カ所を回るツアーになるそうです。



今年のツアーが東日本大震災の影響で中止になってしまった分、
中丸は「2年分の気持ちを詰め込んで行きますので楽しみにしていて」
と呼び掛けたそう。

ファンには楽しみなツアーになりそうですね。


滝沢秀明 熱愛 否定  

先日報道された熱愛について
滝沢秀明君本人が初めて語ったそうです。


例の「美女とホテル密会」記事ですが、その女性と知人である事は
違いないそうですが、
「交際?全然違います」と熱愛関係を完全否定。


ファンには、ほっとする報告だったのでは…。


来年は
タッキー&翼として02年9月11日にデビューして10周年。
益々の活躍を期待してるところです♪




IP分散型レンタルサーバとは?