エンタメの小箱

芸能やスポーツの話題を軽~く紹介♪  最近はジャニーズ系の話題が多めかなv

2011年12月

山下智久 中国 特番出演

山下智久さんが大晦日の今日、 中国の特番に出演するそうですね。

山下智久 2DVD [TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD] 11/12/21発売 初回盤 グリカA封入 クリアファイル外付
山下智久 2DVD [TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD] 11/12/21発売 初回盤 グリカA封入 クリアファイル外付



『上海で最大のテレビ局「上海SMG」が大みそかに5時間(現地時間後7・30~深夜0・30)に
わたって放送する歌番組に録画で登場。

ヒット曲「抱いてセニョリータ」と「青春アミーゴ」の2曲を日本語で歌う。(yahooJAPANニュースより引用)』

録画での出演ということですが、中国の番組にジャニーズのタレントが出演するのは
初めてのことだそうで、山下智久さんの注目度がUPするかも、ですね。


櫻井翔 紅白 ピアノ

嵐の櫻井翔君が、紅白歌合戦でピアノを生演奏するそうですね。




東北応援企画として、
福島県内の中学校で被災し、壊れたピアノを修理。今回の紅白のイメージソング
「ふるさと」を演奏し、嵐のメンバーや出場者が合唱するのだそう。


櫻井くんの生演奏、楽しみかも♪


D-BOYS 池袋でイベント

若手俳優集団D-BOYSが18日、
池袋サンシャインシティ噴水広場でDVD・
夏どこ2011-D-BOYS の発売記念イベントを開きました。






このDVDは、7月に行われたD-BOYSのイベント「夏どこ2011」の模様を
「フィールド競技編」「ドッジボール編」の2巻に分けてリリース。
各種競技対決やライブの模様などが収録されています。


18日は2回イベントが開催され、計5.000人が集まったそうです。


嵐 FNS歌謡祭 放送事故

嵐も出演していた2011FNS歌謡祭での、嵐の歌が余りにも酷いと
ネット上で騒然となってるそうですね。




櫻井翔君が出演している、謎解きはディナーの後で の主題歌を歌った時
終始音声が乱れてたそうで、放送事故だったのでは、とも言われてるとか。


実際はどうだったのか分からないのですが、歌ってる時の嵐のメンバーの困惑した
表情をみてたら、やっぱり何かトラブルがあったんじゃないのかなあ


そういう風にも思えました。


この件に関してのTV局のツイッターの書き込みに非難が殺到し、炎上状態に。
ツイッターは現在非公開に。


実際はどうだったのでしょうね。


亀梨和也 彼女 杏

妖怪人間ベムで共演中の亀梨和也 君と杏さんに、
まさか(じゃないのかも)の熱愛の噂です。

BIRTH(初回限定盤2/CD+DVD)/KAT-TUN(カトゥーン) [CD] JACA-5290


まだまだ、もしかして……な段階だそうですか
写真週刊誌や女性週刊誌の記者らが、杏さんの周囲をやたらと〝捜索〟してる
らしいのですね。


妖怪人間ベムの撮影現場では亀梨和也君と杏さんの仲が凄く良くて、
そんな噂になってるのかも知れないのですが


もしかしたら、その内本当に熱愛発覚!
なんてニュースが飛び出してくる……のか、どうかはまだ謎です。




松本潤 舞台 評判 ベッドシーンも

嵐の松本潤君が主演する、蜷川幸雄氏演出の舞台『あゝ、荒野』ですが
双眼鏡を手にする女性が他のどんな舞台よりも多いのだとか(笑)



お目当ては当然松潤が、劇中で披露する肉体美
ボクサー役ということで体重を5kg、体脂肪率なんと1%にまで絞ったボディーは
まるでギリシャ彫刻のような美しさと、かなりの評判なんだそうです。


更に、この舞台では劇中2度もベッドシーンがあって、そちらも話題になってるよう。
トランクス1枚になって、白いシーツのなかでモゾモゾと絡み合うシーンに思わず……


物語は松本潤君と小出恵介君演じる二人のボクサーの友情云々という
舞台なんですが……

でも、観てみたい舞台ですねえv


IP分散型レンタルサーバとは?