Hey!Say!JUMPの 森本龍太郎君が喫煙した写真が
28日発売の週刊女性に掲載され、無期限活動停止処分を受けたことが分かりました。


 ショックです!


勿論未成年者の喫煙は法律違反だし、処罰も止むを得ない事だと思いますが、
「最年少メンバーの“驚愕”未成年喫煙現場!」という週刊誌のタイトルは如何なものかとも思いました。
(写真撮った人って大人なんでしょ。注意してあげればいいのに)


人気アイドルも大変だなあ。
少しだけ同情もしてしまいました。


ジャニーズ事務所のよると森本龍太郎君は反省しているそうですし、
早く復帰して欲しいものです。
 


Hey!Say!JUMP は当分は9人での活動になるそうです。